【AIRDOのB767運用状況】2021年11月12日(金) 実績
1つ前のページが昨夜決定していた”予定”です。
今日は早朝から602Aの不調により大幅変更となり、当ページの通りとなりました。
稼働機数が3の予定から2機になりました。
昨夜の時点では1機分(朝の旭川HD81/82、昼の千歳HD21/24、夜の千歳HD31/36)が73Dへの機種変更が確定していたのですが、それとは別に急遽3往復が欠航、1往復が遅延、1往復が73Dに機種変更となりました。
朗報が1件、仙台で動けなかった613Aが飛びました。明日は4機フル稼働のようです。
JA601A
HD15 HNDCTS 0815 0945 / 51 (3分遅発、3分遅着)
HD16 CTSHND 1020 1200 / 7 (2分遅発、7分遅着)
HD59 HNDHKD 1440 1600 / 56 (2分遅着、4分早着)
HD60 HKDHND 1645 1810 / 4 (6分早発、6分早着)
HD87 HNDAKJ 1715 1850 / 56 (1時間30分遅発、1時間22分遅着/使用する飛行機の手配がつかないため)
HD88 AKJHND 1940 2125 / 2階3 (1時間02分遅発、57分遅着/使用する飛行機の手配がつかないため)
JA602A
JA612A
JA613A
HD9002 SDJHND 1955 2050
JA605A
HD12 CTSHND 0800 0935 / 7 (定刻発、5分遅着)
HD83 HNDAKJ 1115 1250 / 55 (4分遅発、定刻着)
HD84 AKJHND 1325 1510 / 2階3 (15分遅発、25分遅着)
HD29 HNDCTS 1550 1720 / 55 (28分遅発、25分遅着/使用機到着遅れ)
HD32 CTSHND 1800 1935 / 5 (26分遅発、24分遅着/使用機到着遅れ)
HD37 HNDCTS 2015 2145 / 56 (28分遅発、27分遅着/使用機到着遅れ)
JA607A
OKA (MROで塗装作業)
元々B767担当の (朝の旭川HD81/82、昼の千歳HD21/24、夜の千歳HD31/36)は、73D(07AN)が1機でまるごと飛びました。
▽613Aの軌跡