【AIRDOのB767運用状況】2021年11月14日(日)

612Aが動きました。19日ぶりです。よって601Aは即退役でしょうか。

 

JA601A

HD12 CTSHND 0800 0935 / 8

HD19 HNDCTS 1015 1145 / 55

HD20 CTSHND 1220 1400 / 10

HD59 HNDHKD 1440 1600 / 55

HD60 HKDHND 1645 1810 / 4

HD35 HNDCTS 1850 2020 / 56

HD38 CTSHND 2100 2240 / 7

 

JA602A

HD81 HNDAKJ 0710 0845 / 56

HD82 AKJHND 0925 1110 / 2階3

HD21 HNDCTS 1150 1325 / 53

HD24 CTSHND 1400 1540 / 8

HD87 HNDAKJ 1715 1850 / 53

HD88 AKJHND 1940 2125 / 2階3

 

JA612A

HD9002 CTSHND 1700 1840

 

JA613A

HD15 HNDCTS 0815 0945 / 56

HD16 CTSHND 1020 1200 / 9

HD23 HNDCTS 1250 1425 / 56

HD26 CTSHND 1500 1640 / 8

HD31 HNDCTS 1750 1920 / 56

HD36 CTSHND 2000 2140 / 7

 

JA605A

HD11 HNDCTS 0650 0820 / 55 (4分遅発、3分早着)

HD14 CTSHND 0900 1035 / 8 (7分早発、7分早着)

HD83 HNDAKJ 1115 1250 / 55 (32分遅発、27分遅着/機材整備のため)

HD84 AKJHND 1325 1510 / 2階3 (19分遅発、27分遅着/使用機到着遅れ)

HD29 HNDCTS 1550 1720 / 56 (31分遅発、31分遅着/使用機到着遅れ)

HD32 CTSHND 1800 1935 / 6 (28分遅発、26分遅着/使用機到着遅れ)

HD37 HNDCTS 2015 2145 / 56 (24分遅発、20分遅着/使用機到着遅れ)

 

JA607A

OKA (MROで塗装作業)

 

▽612Aの動き

f:id:pekin22apr2005:20211115062531j:plain