【AIRDOのB767運用状況】2022年2月9日(水)

昨日の607Aの影響か、今日は夜の旭川便(HD87/88)が73Dへ機種変されてました。607Aは終日お休みとなりました。

また、605Aがお昼に旭川に向かっていたところ、引き返しが発生し73Dが代打に入る事態となりましたが、午後には復活しました。

 

JA612A

XMN (厦門/中国)

 

JA613A

HD12 CTSHND 0800 0935 / 7 (6分早発、7分早着)

HD19 HNDCTS 1015 1145 / 55 (1分早発、2分早着)

HD20 CTSHND 1220 1400 / 10 (3分早発、13分早着)

HD59 HNDHKD 1440 1600 / 56 (定刻発、2分早着)

HD60 HKDHND 1645 1810 / 4 (4分早発、定刻着)

HD35 HNDCTS 1850 2020 / 56 (2分早発、4分早着)

HD38 CTSHND 2100 2240 / 7 (4分早発、7分早着)

 

JA605A

HD11 HNDCTS 0650 0820 / 56 (28分遅発、21分遅着)

HD14 CTSHND 0900 1035 / 7 (9分遅発、7分遅着/使用機到着遅れ)

HD83 HNDAKJ 1115 1250 / 55 (2分程度遅発、羽田へ引き返し、12:38 頃着) その後73Dで再就航

HD84 AKJHND 1325 1510 / 遅延して73Dへ機種変

HD29 HNDCTS 1550 1720 / 503 (2分遅発、2分遅着)

HD32 CTSHND 1800 1935 / 6 (1分早発、定刻着)

HD37 HNDCTS 2015 2145 / 54 (2分早発、6分早着)

HD83は73D(JA07AN)によりHNDAKJ 1433 1612で再就航

HD84は73D(JA07AN)によりAKJHND 1655 1839で運航

JA07ANは自分の仕事である(HD18 CTSHND 1120 1300 / 5分早発、12分早着)をこなした後に代打に入りました。

 

JA607A

HND