【AIRDOのB767運用状況】2021年6月4日(金)
JA601A
HD57 HNDHKD 0715 0835 / 55
HD58 HKDHND 0910 1040 / 4
HD83 HNDAKJ 1115 1250 / 56 (15分遅発着)
HD84 AKJHND 1325 1510 / 2階3 (5分遅発着)
HD29 HNDCTS 1550 1720 / 56 (5分遅発着)
HD32 CTSHND 1800 1935 / 5 (10分遅発着)
JA602A
HD12 CTSHND 0800 0935 / 8
HD19 HNDCTS 1015 1145 / 55 → HKDへダイバート(1232スポットイン)
HD19 HKDHND 1417 1543 / *
HD35 HNDCTS 1850 2020 / 56
HD38 CTSHND 2100 2240 / 10
HD19の詳細(CTS強風のためHKDへダイバート、1232にスポットイン。同一便名のままHNDへ引き返し。HKDを1417にスポットアウト、HNDに1543スポットイン。折り返し便のHD20、千歳発羽田行きは欠航。)
JA612A
HD81 HNDAKJ 0645 0820 / 56
HD82 AKJHND 0855 1040 / 2階3
HD77 HNDMMB 1115 1300 / 55
HD78 MMBHND 1340 1535 / 2階2
JA613A
HD87 HNDAKJ 1715 1850 / 55
HD88 AKJHND 1930 2115 / 2階3
HD37 HNDCTS 2015 2145 / 55 (1時間45分遅発、1時間40分遅着)
※HD37の推測:HD39(HNDCTS 2100 2235)がB737-700で定刻に飛んでいるので、この便(HD37)は乗客ほぼゼロではなかったかと推測します。翌朝の折り返し便のために飛ばす必要はあったので。
JA機体番号
HD便名 出発地到着地 出発時刻 到着時刻 / 搭乗口
HND=羽田
CTS=札幌
MMB=女満別
HKD=函館
羽田の使用ターミナルはT2
表示時刻は全て定刻。遅延や早発早着は反映してません。
参考HP:フライトレーダー24, ANA運航状況のご案内