【AIRDOのB767運用状況】2021年5月28日(金)

今日は601Aが動けず、代わりに602Aを飛ばしました。

ANAのHP、AIRDOのHPともに遅延の理由は何も明記されていません。

本来602Aを飛ばすであろうはずだったHD23とHD26は欠航となりました。

 

結果的には、往復とも二便をひと便にまとめた形になりました。

実質の遅れは、機材変更された便の乗客が90分遅れ、欠航便の乗客が30分遅れですね。 

 

JA601A

HD21 HNDCTS 1150 1325 / ⇒602Aへ機材変更

HD29 HNDCTS 1550 1720 / 55

HD32 CTSHND 1800 1935 / 7

HD37 HNDCTS 2015 2145 / 56

 

JA602A

HD21 HNDCTS 1150 1325 / 505 (90分遅発、75分遅着) / 遅延理由(明記無し)

HD23 HNDCTS 1250 1420 / 欠航 (使用する飛行機の手配がつかないため)

HD24 CTSHND 1400 1540 / 7 (75分遅発、70分遅着) / 遅延理由(使用機到着遅れ)

HD26 CTSHND 1500 1640 / 欠航 (使用する飛行機の手配がつかないため)

HD87 HNDAKJ 1715 1850 / 56 (15分遅発、5分遅着) / 遅延理由(使用機到着遅れ)

HD88 AKJHND 1930 2115 / 2階3

 

JA612A

HD12 CTSHND 0800 0935 / 9

HD19 HNDCTS 1015 1145 / 55

HD20 CTSHND 1220 1400 / 5

HD59 HNDHKD 1440 1600 / 56

HD60 HKDHND 1645 1810 / 4

HD35 HNDCTS 1850 2020 / 56

HD38 CTSHND 2100 2240 / 8

 

JA613A

桃園でお休み(たぶん整備)

5月11日に羽田から台北に移動してます。

 

 

 JA機体番号

HD便名 出発地到着地 出発時刻 到着時刻 / 搭乗口

HND=羽田

CTS=札幌

AKJ=旭川

HKD=函館

羽田の使用ターミナルはT2

 

表示時刻は全て定刻。遅延や早発早着は反映してません。

参考HP:フライトレーダー24, ANA運航状況のご案内